HOME > よくあるお問い合わせ
物流サービス 関連サービス よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

よくある質問

Q1 どのような商品管理の実績がありますか?
A1 主に食品、菓子、飲料、雑貨になります。
        その他、様々な商品管理の実績がございますのでご安心下さい。
Q2 商品管理方法について
A2 棚タイプで商品を管理しております。
        少量多品種向けで入出荷が多いものや多量小品種向けなど
        様々な用途に合わせて管理することが可能です。
Q3 通販物流の拠点となる物流センター、
     倉庫の場所を教えて下さい。
A3 物流センター、倉庫の場所は埼玉県川口市になります。
        ただし、お客様の都合により他センターをご希望の場合は
        弊社自社センター及び協力業者の物流センター、
        倉庫を利用させていただくことがございます。
Q4 お荷物の配送業者を教えて下さい。
A4 配送業者はヤマト運輸、佐川急便の2社からお選びいただけます。
Q5 拠点が埼玉県川口市となっておりますが、
     どの地域からも契約は可能でしょうか?
A5 可能です。日本国内の法人様でしたらご契約が可能です。
Q6 個人での契約も可能でしょうか?
A6 あいにく、個人でのご契約は不可となります。ご了承下さい。
Q7 料金について教えて下さい。
A7 その月に利用した坪数、その他流動費となり当月末締め、翌月払いとなります。
Q8 導入時期について教えて下さい。
A8 お打ち合わせも含め、約1ヶ月ほどお時間をいただきます。
Q9 ギフト及びラッピング加工は可能でしょうか?
A9 可能です。その際現場サイドでマニュアルを作成し
        パターンに応じたギフト加工を実施いたします。
Q10 物流センター、倉庫の営業日と営業時間を教えて下さい。
A10 日曜日、祝祭日、夏季、年末年始はお休みをいただきます。
          営業時間はAM9:00~17:00となります。

このページの先頭へ

ライフサポートエガワの強み

ライフサポート・エガワの強み