HOME > EC・ネット通販向け関連サービス
物流サービス 関連サービス よくあるお問い合わせ

EC・ネット通販向け関連サービス

コールセンター

  • ■ 電話受付業務
  • ■ FAX受付業務
  • ■ WEB受付業務
  • 電話、FAX、WEBなど様々なチャネルを活用して、受付業務、
    カスタマーサービスまで一貫してサポートいたします。
    構築されたお客様のデータベースを有効に活用するために
    ソリューションサービスをご提供、必要に応じてコールセンターの
    トークスクリプトも作成対応いたします。

    企業にとって大きな負担となる窓口業務をアウトソーシング。
    お預かりしたお客様の「生の声」をフィードバックいたします。

    繁忙期の業務にも柔軟に対応しつつ、購入率・リピート率の向上
    を実現いたします。

     

    受注受付センター

  • ■ 受注データ入力
  • ■ 受注データ収集
  • ■ 受注データ加工
  • 受注データの入力、加工、その後の集計や出力まで対応いたし
    ます。
    尚、この業務を活用することにより、通販業務に関連した人員や
    システム、その売上の拡大にともない、柔軟に対応していくことが
    可能です。

    通販業務を外部にアウトソースする事で、初期投資を抑え、
    運用中の人的リソースや設備投資にかかる変動リスクも
    回避する事が可能です。

     

    このページの先頭へ

    ライフサポートエガワの強み

    ライフサポート・エガワの強み